美しい建築を確かな技術力で実現します
本日の下関駅

ほっと一息

今日、午前中に「瑞風」が下関に到着したこともあり、駅の天井には無数のフグがお出迎え。

瑞風は大阪から、兵庫県を抜け鳥取や出雲を通って下関に至るという豪華列車です。
(瀬戸内側のルートもあります。)

なぜ下関かというと、ようやく本日、借りていた本を返しに図書館へ行ったのです・・・・

先週金曜日に、コンペをひとつ提出しました!

しばらくFacebookもブログもせず、集中モードで検討やプレゼンテーションをもくもくとやっていました。

新たな環境で、どのくらいの時間で、どこまでいけるかを探りつつのチャレンジでした。

何もないところから、机をセットし、プリンターをセットし・・・。準備にほとんどの時間を使っていた気がします。

提出日の金曜日はたまたま、夫が出張から早く帰ってきていて私が最後の梱包をする様子を見て感慨深げに「建築への情熱を感じた」と語っておりました。

そういえば、仕事をしている姿を夫に見せたことが今までなかったかもしれません。

もちろん情熱もあるけれど・・・新天地で、しかも仕事をつくるところからのスタートなので必死です。

提出直前の週末は、夫がすすんで朝ごはんを作ってくれました。一番身近な存在が、理解してくれて協力もしてくれるのが嬉しいです。

そのおかげで、私も頑張れているのだと思います。

ひとつ課題をクリアー!という爽快感とともに、撮影した夕日。

あとは結果を楽しみに待ちます。
(次の課題に取り組みつつ・・・)