美しい建築を確かな技術力で実現します
O PJ S02

「小さなアトリエを持つ邸宅」完成間近

以前から進めてきましたプロジェクトが、完成に近づいてきました。
あとはブラインド等の設置など、微調整を残すのみですので一部、中の様子をお伝えします。
今回、細かな指示に対しても丁寧に工事を進めて頂きました。綺麗に仕上がっています。

来月中旬には「Work」の記事を更新する予定です。
今回の取り組みを、デザインと職住一体空間のあり方の両側面でご覧頂ければ幸いです。

記事の更新情報はFacebookページでお知らせしていますので、フォローして頂けますと便利です。

 

現場の様子を連載しています。

現場の様子はこちら