美しい建築を確かな技術力で実現します
大濠公園ボートハウスから

もうすぐ1年。もう20年。

10月も半ばを過ぎました。

ちょうど一年前の今頃は、しばしの充電期間を経て事務所設立の準備を始めようとしていた時期で、そう思うと感慨深いものがあります。

そして建築実務をスタートしてからは20年となります。

自分の事務所を立ち上げた今も、インハウスアーキテクト(組織内建築家)であった時も、目指している目線の高さは変わりません。

一方で、自分が役に立ちたいと思える方のために動くことが出来るという自由度は広がったと思います。

私は拠点にとらわれず、必要とされる建築家でありたいと考えています。点が線へと繋がるように、一つ一つ丁寧に取り組んでいきます。

【お知らせ】最近、サイトをSSL化(セキュリティ向上)しました。しばらくはgoogle等で検索した際にヒットしづらい可能性があります。