美しい建築を確かな技術力で実現します
New Office

事務所移転のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

当初、縁もゆかりもなかった場所で創業して丸4年。
福岡市・北九州市の土地にもすっかり慣れ、より質の高い仕事がしやすい環境にするべく事務所を移転致しました。
ここに至るまでには紆余曲折ありましたが、新たな環境でとてもワクワクしております!
そして、現在ご相談を受けているプロジェクトにも、ワクワクしております!!

最近は、福岡市・北九州市に限らず県外のお仕事・ご相談も加わり、広範囲の活動となってきました。また、設計前のフェーズからお声がけ頂く仕事も増えています。
これは、今までの設計事務所像とは異なる面もあるかもしれませんが、プロフェッショナルとして求められていることだと実感しています。
これからも誠実に、いい仕事を積み重ねて、人としても会社としても成長していきます。

サラリーマン時代に、退職する私に向けて同期の一人が「(独立するなら)ここでの仕事と異なり、自分を頼って必要とされる仕事は、きっとずっとずっと幸せだと思う。頑張って。」と言って送り出してくれました。
当時は不安な気持ちの方が大きかったのですが、今になってその言葉が心にしみます。

前置きが長くなりましたが、新しい住所は下記となります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

〒804-0003
福岡県北九州市戸畑区中原新町2-1,北九州テクノセンター7階
株式会社佐藤真紀&FUN建築設計事務所

 

2022.06.03
株式会社 佐藤真紀&FUN建築設計事務所
佐藤真紀

 

 

※ご依頼・お問い合わせ・ご相談の申し込みは、メール及びホームページの’Contact’、下記のボタンからいつでもお申し込み頂けます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ご依頼・お問い合わせはこちら