美しい建築を確かな技術力で実現します
Office

必須の機材?!

Post Series: 事務所設立Project

設計事務所といえば、当たり前にある「スタイロカッター」ですが買うとなると結構高い。

そろそろPCも新しいものに買い換えなければいけない時期で、どちらかというとスタイロカッターよりもPCを揃えたいところです。

3Dスキャナーという選択肢もありますし。

学生時代は学校の備品を、仲間でシェアして使っていたし、働きだしてからは自分で使うことが殆どない・・・という。

しばらく遠ざかっていたマニアックな機材です。

 

PCも買い換えたいし・・・と悩んだ末に、機能性重視のものを選びました。早く届かないかなぁ。

後日のお話。

学生時代からお世話になっている水道橋駅のレモン画翠で注文しました。

すぐに送ってくれて、こんな感じで作業待機してます。

何十年も変わらずこの姿。究極のシンプルツールです。