美しい建築を確かな技術力で実現します
蛇口もかわいい!!!

時間距離

東京に住んでいるときには、ほとんど考えたことがありませんでしたが、

九州に来てからは移動距離と時間についてよく考えます。

九州で一番栄えているのは博多で、その近辺に住んでいると仕事で飛行機を使うにもとても便利です。

ですから最初は、博多に住みたいなと思っていました。

実際には門司の事務所を拠点にスタートしているのですが、ここからは1時間ほどで広島まで行けます。

関西圏までは新幹線が楽です。

博多までは最短30分。

空港は福岡空港、北九州空港、山口宇部空港から選べます(前向きな書き方ですけど・笑)。

そう考えると、この場所はとても都合が良いなと思います。

広島・神戸・京都のあたりの方々も、気軽に呼んでいただけると嬉しいです。