美しい建築を確かな技術力で実現します
オフィス

インタビューお受けしました

こういう事も縁とタイミングなのかなと思いまして。

時期尚早かな、と少々考えましたがインタビューをお受けすることになりました。

 

インタビューのお声をかけて頂いたのは、主に九州の方をターゲットにしているメディアAvantiです。

九州のみなさんへのご挨拶と思ってお話したので、来月公開されたら改めてお知らせします。

みなさんに見ていただけると嬉しいです♪

 

インタビューの様子を写真撮っておけば良かったー!と後から思ったのですが。

担当者の方、カメラマンさん、ライターさんと

話がわいわい盛り上がり結構、楽しかったです^^。