美しい建築を確かな技術力で実現します
お気に入りの夕日

この秋に向けて・・・!

九州に引っ越ししてから、春が過ぎ夏も終わりが近づいています。

陽が落ちる時間も夏至の頃までは、19時半だったのが19時前には暗くなり季節が移り変わっていることを感じます。

九州弁に戸惑い、都会のど真ん中から自然豊かな場所に移ったことに戸惑うことも、だんだんと少なくなってきました。時々、あー銀座に買い物に行きたい。と思うけど。

 

この秋に向けて新たなことをスタートしています。まずひとつめは・・・

将来を見据えて今、試験勉強に励んでいます。

考える間を与えず前へ!と思って申し込んだのですが、これが結構大変・・・。

毎日一定の時間机に向かっていなければいけない環境が、すでに辛い・笑。

自分が思うよりも、会社員を卒業したという開放感に浸っていたようです。

そして2つめは最近、ツイッターを始めました。

慣れない感じでポツリとつぶやきだした感じです。いろんな告知とかここから発信していくとよいかなと思ってます。

Facebookよりも瞬間的に、かる〜く話題を投げる感じがツイッターにはありますね。

3つめは、やっとゴルフのショートコースに出ることが出来ましたー!

不思議なことにコースに出た後に、ぐっと実力が伸びて練習場での良いあたりの出る確率が格段に上がりました。

夫と共に練習に行き始めるまで、ほとんどゴルフに興味が無かったのですが、

やり始めると疲れ気味の日でも出来るいいストレス解消法になっています。(写真は夫)

このブログ自体、事務所開設の日までは非公開なのでみなさんに知られることになるのは、まだ数ヶ月あと。

その間に、九州の人との良い縁が増えていますように。