美しい建築を確かな技術力で実現します
バット2019.08 Light

夏過ぎて・・・

皆様、令和最初の夏休みはどう過ごされましたか。私は家族に顔を見せに行って、御墓参りをして過ごしました。今年は甲子園観戦は行かなかったのですが、大阪の阪急百貨店で大谷翔平選手のバットが飾られているのを見つけ、驚きました。触っても良かったので、バットを撫でてパワーをもらってきましたよ。

この秋は県内外の相談会と(現時点では2地点)、業務カテゴリの追加をする予定で早速準備を進めています。より身近で、頼り甲斐のあるパートナーを目指します。

お盆を過ぎると、不思議と過ごし易くなりますよね。充電もしっかりできましたので、張り切っていきます!