美しい建築を確かな技術力で実現します
2019年賀状

はやばやと年末の準備

11月に入り、いよいよ今年もあと1ヶ月半ですね。

あっという間に過ぎてしまいそうです。

 

毎年、年賀状を年末ギリギリに準備していた習慣を変えて今年はいち早く手元に届いています。

今年は新たに出会った方も多くいて、枚数も増えました。

一枚ずつ相手を思い浮かべながらメッセージを書いていくのには、時間もかかりますが”いい時間”ですよね。

 

事務所仕様のハガキを出すようになって、年賀状の下の方に書いてある番号が気になるようになりました。

それで今回は、料金別納郵便にしようかと迷ったのですが。

夫から「お年玉付きがある方が、受け取った方に楽しみがある」という意見を聞いて、それもそうだ。と今回もお年玉付き年賀状にしました。

幸い、今回はどれもナンバーが比較的良いです。

発売前から予約をしたからでしょうか。届いた方へ、良いものが当たりますように。