美しい建築を確かな技術力で実現します
Isozaki N 1

コロナ禍の後を見据えて

福岡県はまた緊急事態宣言が出されています。予定では5月中とのこと。飲食業に限らず、設計事務所であっても仕事に影響が出ますから困ったものです。9月から始まる今年度の授業はどうなるのかな・・・ということも気になり始めました。

それはさておき、こんな中だからこそと「コロナ禍の後」を見据えて動き出すプロジェクトもあります。ここは前向きなエネルギーで、コツコツと突き進みます!

今回の写真は磯崎新のN邸を、別の場所に再構築してアーティストのサロンとして使われているもの。窓辺に配されているのがモンローチェア。実物を見たのは初めてでした。トップライトからの光が心地よい空間でした。(緊急事態宣言前に訪問。)