美しい建築を確かな技術力で実現します
Soudan 202210

10月の休日相談日のお知らせ

この秋は、久しぶりに休日・無料相談日を再開します!
9月に続き、2022年10月の相談日は下記の日程で予定しています。

開催日:2022年10月15日(土) 10:00~18:00

事前申し込み制で、場所は当事務所(北九州テクノセンター)または門司赤煉瓦館で行います。
ご予約は下記のリンク先から、コメント欄にご希望時間帯・ご希望場所を記入してお申込み下さい。

《時間帯》
⑴ 10:00ー11:30
⑵ 12:30ー14:00
⑶ 14:30ー16:00
⑷ 16:30ー18:00

ご予約・ご依頼はこちらから

対面でのご相談のほか、Webexやzoomも活用して開催しております。

ご検討中のみなさま、是非ご活用ください。

尚、メール・HPからのお問い合わせや、個別のご相談は随時、お受けしております。

当事務所は新しい会社ですが、大小様々な施設の設計・監理を手がけてきた一級建築士が運営する会社です。打合せから設計・監理・アフターメンテまで私が直接携わります。安心してご相談下さい。

また他では難しい複雑な内容・難易度の高いものでも、ぜひ当事務所にご相談下さい。

※コーディネート業務について、現在は、当事務所が設計するプロジェクトのオプションとさせて頂いております。コーディネート業務単体ではお受け致しかねます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2022年9月20日
(株)佐藤真紀&FUN建築設計事務所 佐藤真紀

《個別相談について》

◇会社の施設を新しく整備するには、誰に相談すれば良いのだろう?

◇新事業を開始するにあたって、手持ちの建物資産を活用することは出来ないのだろうか。

◇建築家との家造りって、どんなものだろう?

◇新しいオフィスやクリニックの開業、新築やリノベーションについて尋ねたい。

◇どういう順番に、誰に相談すれば良いの?

◇どの敷地が良さそうか、選ぶ段階から相談にのって欲しい。

◇予算を考える段階から相談したい。

と思われたら、ぜひお気軽にご予約下さい。
そういう方のための無料相談の日です。

Related Posts