美しい建築を確かな技術力で実現します
美しい門司の風景

無事に会期を終えました

この3連休に山口県で行われた相談会・建築家展は無事に、終える事ができました。

多くの方が来場され、その中でも私の現在取り組んでいる事に興味を持って下さる方もいましたし、じっくりと話をして下さる方もいました。どうも有難うございました。

まず私の事を知ってもらう。そして、興味を持ってくれた方と話をする。そのきっかけを増やせればと思った今回の参加ですが、その目的は果たせたかなと感じています。次回、小野田での開催は来年夏頃のようです。

そして来月は、久留米市に伺います。久留米周辺地域の皆様、よろしくお願い致します。
知人に美味しいお店をいくつかご紹介頂いたので、行けるといいなと今から楽しみにしています。