美しい建築を確かな技術力で実現します
以前訪れた旅先

設計事務所もオンライン活用!

やっと・・・全国の緊急事態宣言が解除されました。コロナ前の世の中には、完全に戻らないとはいえほっとしました。
写真は数年前の今頃に行ったドイツでの写真です。そのうち、また旅にも行きたいです。

ところで今回のことを機にオンラインでのコミュニケーションに、抵抗が無くなった人も多いと思います。使い慣れていなくても、PCかスマホがあればこちらからお送りするURLとIDを入力するだけで打ち合わせは始められますのでご安心下さい。

電話は基本は1対1ですが、例えばご夫婦と私といったように複数人で話をするにはオンラインはとても良いと私は感じています。移動時間や距離を気にせず、平日の夕方遅めの時間からでも打ち合わせが出来るのも利点です。
一方で、模型などを見ながら話をする場合には対面が良かったりしますから、組み合わせていくのが良いですね。