美しい建築を確かな技術力で実現します
X’mas2019

レクチャーのご報告

12月3日の福岡大学でのレクチャーが無事に終わりました。
直前まで、人が集まるかしら・・・と、心配したりもしましたが先生たちのおかげもあって、始まってみれば30人程の学生が集まり、積極的に質問も出て1時間の予定が、大幅に延長する2時間半という大変活気ある会になりました。

私はいつかは設計・デザイン業務をするだけではなく、教育現場にも関わっていきたいと思っていました。日本設計時代も、母校の東京都市大(旧・武蔵工大)にもたまに顔を出してもいました。
ですから男子ももちろんですが、女子からの色々な質問も、待ってました!という心持ちです。

幸先良いスタートに、嬉しい気持ちで帰途につきました。
先生方、学生の皆様、どうもありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致します。  

(佐藤真紀)

【お知らせ】
2020年年明けの相談会予定が決まりました。
2月1−2日  鹿児島県霧島
2月22−24日 山口県防府