美しい建築を確かな技術力で実現します
2021.01.06 Top

2021年スタート

旧年中は多方面でお世話になりました皆様、有難うございました。

2020年前半は仕事で鹿児島と北九州を行き来したり、東京から来訪した建築家の先輩をアテンドしたりと、楽しいスタートを切ったものの、中盤は例にもれずコロナの影響も受け大変なこともありました。秋からは福岡大学での授業がスタートし、オンラインでの賑やかな日々も過ごしました。またご縁ある方々との新たな出会いも頂き、おかげさまで総じて、徐々に根を張り広げつつあるなと実感出来る年になりました。

新年を迎え、更に前進・飛躍の一年にすべく取り組んでいきます。
本年も引き続きご指導ご支援賜りますよう、宜しくお願い致します!