美しい建築を確かな技術力で実現します
1126 Avanti姪浜

輪がひろがる!

先日、Avanti主催のインスタ講座に行ってきました。

instagramってなんとなく使い始めたものの、facebookと連携するだけになっていると見ている人にとっても全く同じものが見えるだけでつまらないし、広がりがない。

やっぱりちゃんと知っておいた方が良さそうだなと思ったのがきっかけです。

場所は姪浜。バスを降り立った時には一瞬、目的を忘れて散策したくなる雰囲気でした。

平日にも関わらずというか、平日だからか色々な職種の方々が参加していらっしゃって私も素敵なご縁を頂きました〜^^

来月は、博多から特急で47分、新幹線だと15分程度の場所にある「筑後船小屋駅」へ向かう予定です。

実は別の場所で知り合った方から、八女杉を使用した古民家を見に筑後へこないかとお誘い頂いた事がきっかけとなり、講習会で知り合った方にも連絡をし3者で会う事に。

お互いに繋がりが広がっていいですよね。

講習の後の一休み

私にとっても自分だけで歩き回るよりも、実際の声を聞くことができるしデザインの幅も知識の引き出しも広がっていきます。

何よりも、あったかい気持ちになれます。

インターネットでありとあらゆる事を調べられるといっても、

やっぱり直接会うことが一番!と思いますよね。

博多駅前イルミネーション♪

組織を離れると、本当に人との繋がりが大切だとつくづく感じています。

私も、辞める前にもうちょっと宣伝しておけばよかったかな笑。

博多駅前のイルミネーションも、素敵です☆

東京に比べて日没の時間が30分ほど遅いのですが、それでも5時過ぎになるとこのイイ雰囲気。

Related Posts