美しい建築を確かな技術力で実現します
ひたち海浜公園

マイナスをプラスに

外出自粛が叫ばれている今、家での食事が唯一の楽しみの時間になっています。
私は新メニューにトライしたり、自分一人用に作っていたナポリタンといった簡単メニューを家族に披露したりしています。今年は、静岡に住む後輩が筍を沢山送ってくれたので筍ご飯も何回か作りました。山の恵みを、美味しく頂きました。

いま在宅勤務などで時間の使い方が、大きく変化しています。これは家のあり方・生活全体の質が上がることにも繋がると考えています。
また一方では新たなウィルスとの共存は、病院に限らず一般の建築にも変化を促すと考えています。

今回のことは、まるで大々的な社会実験をやっているようにも感じています。
「マイナスの事態をプラスに変えて、新たな時代を歩む。」

そう思いを新たに日々過ごしています。