美しい建築を確かな技術力で実現します
九州で最初のお手紙

一歩ずつ前に

5月の初めにお会いした方(九州でいくつも会社を経営されているすごい方)から、お葉書が届きました。

この方の会社は櫛田神社のすべての幕を奉納されて、名前まで入っているという・・・。

山笠祭りのすごさも、まだ私は体験していませんが、博多のど真ん中にある櫛田神社がどれほど重要な位置づけかは感じ取っています。7月初旬〜15日に開催されるというので、夫婦で見に行くことにしています。

その方が送ってきてくれたハガキ、心に沁みます。

ハッとして、生活や仕事が今までのペースから劇変したことに、心がついていっていなかったことに気づかされました。

せっかく思い切って決断して選んだことなので、

楽しんで、自分らしい生き方をしていきます♪

上手に気晴らしすることも大事。ですね。