美しい建築を確かな技術力で実現します
並木

来月末に登場

2月末から始まったコロナウィルスによる影響、皆様の周りでも出ている事と思います。
ひとまず、私は人出の多い場所への外出を出来るだけ控え、いつもより集中度の高い日々を送っています。
先の予定を立てにくいのが困りものですよね。

昨年末に大学生に向けて海外への旅の良さについて話をしたこともあって、この春休みに海外に行ってみようと考えていた人もいるのではと想像しています。たまたまこんな事態になって残念ですが、チャンスはまたあると信じましょう!

 

さて話は変わって、近々取材を受けることになりました。
”建築家のOff time”というのがお題です。

改めて聞かれるとOffもOnも区別が曖昧ではあるけれど、仕事している以外の時間が無いといい仕事も出来ないとつくづく感じています。
料理するのが好きなので、日々の暮らしの中でもその時間がいい気晴らしになっています。
(面倒に思う日も、もちろんありますが・笑)

また、非日常のOff timeと日常のOff timeの両方があって、
非日常のOfftimeの中でも、夫婦で過ごす時間と仲間達と過ごす時間があります。
どんな話をしようか構想はまとまっていませんが、誌面になるのが楽しみです。

掲載は4月末ごろの予定です。
詳しくは改めて、お知らせします!

Related Posts